プロフィール

A.R.I

Author:A.R.I
A.R.I のブログです。
新商品の情報などを中心にご紹介していきたいと思っています。
気ままに更新していきますが、どうぞよろしくお願いします。

東京都港区南青山5-9-21-2F

火~土 11:30~19:00
日.祝 12:00~18:00
月・第1/第3日曜日 定休日

fb.me/ARImuffin on Facebook

@aribaking on Instagram

☆Twitterはこちら↓☆
ARImuffin

☆ご来店のお客様用おとり置きのメールはこちら↓☆
ari.muffin@gmail.com
ご注文をいただいてから確認いたしまして
またこちらからご連絡した時点でご予約の完了です。
お確かめ下さい。
当日のおとり置きはメールではできませんのでご了承下さい。
お名前•電話番号•取りに来る時間、をお伝え下さい。
尚、お急ぎのお客様は、直接お店にお問い合わせ下さい。
迅速な対応を心がけておりますが、メールをいただいてから、お返事をするまでにお時間を頂戴しております。
ご了承下さい。
Tel & Faxl 03-5774-8847

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

A.R.I Blog
A.R.I のブログです
日記
”おいしい”という言葉が聞きたくて、お店を始めました。
お店という形を通して、”おいしい”を伝えることを、私たちは行っています。
現実的に、その”おいしい”を表現する事は、色々な事と混ざりあって、伝わっていくんだと思います。

たくさんのお客様にA.R.Iのお菓子が食べていただけて、”おいしい”と言っていただけて、私は本当に嬉しく思っています。お店は、青山に1件しかないのですが、本日は仙台からやっとたどり着いたと言って、買いに来てくれたお客様や、twitterで、ホワイトデーのお菓子は1年かけて選んでいて、今年はオートミールスパイスクッキーを選んでプレゼントしたら、喜ばれた、と、メッセージをいただき、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

私たちは、日々、おいしいお菓子を作る事と、なるべく多くのお客様にお届けできるように、努力をしています。
ご予約も承っておりまして、たくさんのお電話をいただけております。宅配も積極的に始めまして、少しずつですがこなしておりますが、手際が悪く、お客様に迅速な対応ができていなく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お店ではついつい、もくもくと真剣な顔つきをして、作っているので、印象が悪くなってしまっている場合があり、申し訳なく思っています。先日、メールでご指摘をいただき、また反省をして過ごしています。

私たちの気持ちは”おいしい”を伝える事!!
はりきってがんばって参ります。皆様の期待を裏切らないように、努力して参ります。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。(日記です)A.R.I森岡


テーマ:日記 - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

RSSフィード

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する