プロフィール

A.R.I

Author:A.R.I
A.R.I のブログです。
新商品の情報などを中心にご紹介していきたいと思っています。
気ままに更新していきますが、どうぞよろしくお願いします。

東京都港区南青山5-9-21-2F

火~土 11:30~19:00
日.祝 12:00~18:00
月・第1/第3日曜日 定休日

fb.me/ARImuffin on Facebook

@aribaking on Instagram

☆Twitterはこちら↓☆
ARImuffin

☆ご来店のお客様用おとり置きのメールはこちら↓☆
ari.muffin@gmail.com
ご注文をいただいてから確認いたしまして
またこちらからご連絡した時点でご予約の完了です。
お確かめ下さい。
当日のおとり置きはメールではできませんのでご了承下さい。
お名前•電話番号•取りに来る時間、をお伝え下さい。
尚、お急ぎのお客様は、直接お店にお問い合わせ下さい。
迅速な対応を心がけておりますが、メールをいただいてから、お返事をするまでにお時間を頂戴しております。
ご了承下さい。
Tel & Faxl 03-5774-8847

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

A.R.I Blog
A.R.I のブログです
12月20日の報告
クリスマスは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
A.R.Iの営業は本日12月27日日曜日で終了致します。
年始は1月5日火曜日より営業いたしますのでよろしくお願い致します。


さて、20日のイベントの報告を、萬田さんの写真とともにお伝えしたいと思います。

看板
A.R.Iにて、はじめてのイベントがスタートです!がんばります!

はじめに
今回は急なお知らせでしたのにお集りいただきありがとうございます。(ペコリ)
ブルーベリーマフィンとサーモンクリームチーズマフィンのデモをこれから行います!よろしくお願いします!

みなさま
写真、質問、大歓迎です!
みなさんが真剣ですと、私はゾクゾクします!


レッスン
これから私が作るところを見て、いつもみなさんが作っている時と違うところがたくさんあると嬉しいです!といつも言います。うまくなるコツはここに詰まってると、私、思うんです。

アリ
泡立て器は後ろから支えるようにして持ちます。
ボウルにおおきく沿わせてぐるぐると回します。


ブルーベリーマフィン
クランブルをたくさんかけて、180度のオーブンで約20分焼きます。

焼けたかな
ニヤニヤ~♩ 焼けたかな~♩

焼き上がり
ブルーベリーマフィンの焼き上がりです!わぁおー!

触る
実際に、マフィンの生地をみなさんに触っていただきました。
もちっとしてますね。



撮影
携帯でパシャっと!

試食
では、みなさまでいただきます~!
スタッフ
手伝ってくれたスタッフも、いただいておりました。


質問
そして、今回のメインでありますA.R.I BOOK。サインももちろんいたしましたし、マフィンについてのいろいろな質問にもお答えいたしました。

おみやげ
ちょっとしたクッキーのおみやげです。

狭いお店ですので、ばたばたとしてしまいましたが、今回はこんな感じでイベントを行いました。
皆様、マフィンをほおばる姿が『おいし~』ってなっていて、とっても嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました。


また、こんなイベントができたらいいなぁと思います。
(A.R.I BOOKですが、まだ在庫はありますので、ご連絡下さい。)
 森岡

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

RSSフィード

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する