プロフィール

A.R.I

Author:A.R.I
A.R.I のブログです。
新商品の情報などを中心にご紹介していきたいと思っています。
気ままに更新していきますが、どうぞよろしくお願いします。

東京都港区南青山5-9-21-2F

火~土 11:30~19:00
日.祝 12:00~18:00
月・第1/第3日曜日 定休日

fb.me/ARImuffin on Facebook

@aribaking on Instagram

☆Twitterはこちら↓☆
ARImuffin

☆ご来店のお客様用おとり置きのメールはこちら↓☆
ari.muffin@gmail.com
ご注文をいただいてから確認いたしまして
またこちらからご連絡した時点でご予約の完了です。
お確かめ下さい。
当日のおとり置きはメールではできませんのでご了承下さい。
お名前•電話番号•取りに来る時間、をお伝え下さい。
尚、お急ぎのお客様は、直接お店にお問い合わせ下さい。
迅速な対応を心がけておりますが、メールをいただいてから、お返事をするまでにお時間を頂戴しております。
ご了承下さい。
Tel & Faxl 03-5774-8847

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

A.R.I Blog
A.R.I のブログです
夏になりましたね
毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか。
私(森岡)は夏バテしないように、ご飯をモリモリ食べて、サラダも食べて、麺も食べて、もちろん甘いものも食べて、とにかく食べております。


A.R.Iでは、グレープフルーツのマフィンと無花果のマフィンが始まりました。
無花果
無花果の下にはアーモンドクリームが入っています。
タルトのようなマフィンです。


グレープフルーツ
グレープフルーツは皮をむき、実だけをこの様に切り、生地の中に混ぜ込み焼き上げます。
グレープフルーツって焼き菓子とこんなに合うんだぁと思わせてくれる、新しい発見のあるマフィン。アイシングを塗って仕上げます。


皆様は、マフィンをどのようにして食べていますか?
☆もちろんそのままで。
☆180℃のオーブンで約5分温めなおす。
☆そして・・・私のお勧めなのですが、夏は冷蔵庫に入れて冷たくして食べるのも、また違った感覚で美味しいとおもっております。


冷たくして食べるお勧めのマフィンを、いつもチーズケーキの入っているショーケースに入れて、ご提供させていただこうと思っております。

カシス
こちらは、カシスとサワークリームが中に入っていて、クランブルのかかった「カシスサワークリームクランブル」です。
中にサワークリームが入っていて、チーズケーキのようなマフィン。カシスのすっぱさが美味しいです。
こちらのマフィンをはじめ、お勧めのマフィンを冷たくしてご提供いたします。
(もちろん温めていただいてもOK!です!)


夏バテにはくれぐれも注意してくださいね!
冷たいマフィン

A.R.Iで皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


ブログ内検索

RSSフィード

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する