プロフィール

A.R.I

Author:A.R.I
A.R.I のブログです。
気ままに更新していきますが、どうぞよろしくお願いします。
2017年9月30日にてお菓子屋さんを閉店致しました。
約14年間ありがとうございました。
約6年ぶりの新刊『A.R.Iのお菓子のデザイン』好評発売中です。
☆Amazonはこちら↓☆
Amazon
☆Twitterはこちら↓☆
ARImuffin
☆Facebookはこちら↓☆
Facebook
☆instagramはこちら↓☆
instagram
☆メールはこちら↓☆
ari.muffin@gmail.com

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

A.R.I Blog
A.R.I のブログです
イベントのご報告
2014.4月11日(金)『おかしなふたり』イベントのご報告です。
お店は限られたスペースでしたが、模様替えなどをしてライブ会場に。
一応皆様座っていただけたので良かったです。


おかしなふたりatARI黒板


LinaLinaの優しい歌声にあわせたお菓子を、わたくし、森岡が提案。
Linapoepoe.jpg

Lina poe poeとは、彼女の楽曲。
手渡されたお菓子の袋を開けると、歌の一部がクッキーになって出て来る。
そんなイメージでお菓子を作りました。
今回はこちらの曲を選びましたが、ちょっとだけお菓子を食べながらteke you beach♪できる時間をA.R.Iが提供できればいいなぁという想いでした。
もちろんマフィンも作りました!
チョコチップココナッツというフレーバーで、夏を感じさせるテイストに仕上げました。

おかしなふたりatARIbyLina
やはりライブは良い!!CDでいつも聴いている事とはまた違う感動です。
わたくしは、Linaさんとお友達で、今回このようなイベントを行う運びとなりましたが、
彼女のためにこうやってお菓子を作れることを、とても幸せに思い、再度お菓子屋さんになって良かったと感じました。
ARILinaLina.jpgマイペースに末永く『おかしなふたり』が続けていけたらいいなぁと思っています。
日々、こなしていかないといけない仕事ややることがたくさんあって、そんな中、少しぐらいLet's relax♪しても良いじゃないか、わたくし森岡が興奮しっぱなし(笑)そんな時間でした。


次回の日程はまだ決めておりませんが、Linaさんがハワイツアーから帰ってきて落ち着いた頃にまた打ち合わせして進めて参りたいと思っています。わたくしは、マフィンも作りますが、新しいお菓子にもチャレンジしてみたいと思っておりますので、Linaさんの歌、新曲が聴ける!!と共に発展していければと思います。
今回のライブレポートはLinaさんのブログにもアップされていますので、あわせて是非覗いてみて下さい。
LinaLinaライブレポート






ブログ内検索

RSSフィード

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する