プロフィール

A.R.I

Author:A.R.I
A.R.I のブログです。
気ままに更新していきますが、どうぞよろしくお願いします。
2017年9月30日にてお菓子屋さんを閉店致しました。
約14年間ありがとうございました。
来年3月中旬に、新しいお菓子の本の発売予定です。
☆Twitterはこちら↓☆
ARImuffin
☆Facebookはこちら↓☆
Facebook
☆instagramはこちら↓☆
instagram
☆メールはこちら↓☆
ari.muffin@gmail.com

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

A.R.I Blog
A.R.I のブログです
12月のお休みについて
☆12月のお休みのお知らせ☆
12/1(日).2(月).9(月).15(日).16(月)
年末は30(月)よりお休みをいただきます。

☆12/23(月)は祝日!クリスマスです☆営業しますので是非ご来店下さいね!

10th Anniversary
10th an Cake

無事に2013年11月8日(金)A.R.Iは10歳の誕生日を迎えました。
たくさんの方に支えられて、無事にゴールを迎えました。
本当にありがとうございます。

365日お店のことばかり。
でもこれくらいやらなくっちゃ、お店は出来ないって思うんです。
私はとても幸せです。

この幸せは、私が10年前にお店を開きたいと思った時、
力を貸してくれた、大切な人が居るからです。
私はこんなラッキーな人だから、絶対に無駄にはしたく無かった。

何があっても、その時の事を思い出して
お店中心で今までがんばってきた事。
これは私にとって、すごく自信に繋がり、かけがえのない時間を手にいれました。

これからの新たな目標は、
美味しいを世界中に届ける事!

まだどうやれば良いか答えは見付かっていないけれど、
細々とでもA.R.Iを続けていければ、答えは見付かると思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

森岡 梨



ブログ内検索

RSSフィード

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する