プロフィール

A.R.I

Author:A.R.I
A.R.I のブログです。
新商品の情報などを中心にご紹介していきたいと思っています。
気ままに更新していきますが、どうぞよろしくお願いします。

東京都港区南青山5-9-21-2F

火~土 11:30~19:00
日.祝 12:00~18:00
月・第1/第3日曜日 定休日

fb.me/ARImuffin on Facebook

@aribaking on Instagram

☆Twitterはこちら↓☆
ARImuffin

☆ご来店のお客様用おとり置きのメールはこちら↓☆
ari.muffin@gmail.com
ご注文をいただいてから確認いたしまして
またこちらからご連絡した時点でご予約の完了です。
お確かめ下さい。
当日のおとり置きはメールではできませんのでご了承下さい。
お名前•電話番号•取りに来る時間、をお伝え下さい。
尚、お急ぎのお客様は、直接お店にお問い合わせ下さい。
迅速な対応を心がけておりますが、メールをいただいてから、お返事をするまでにお時間を頂戴しております。
ご了承下さい。
Tel & Faxl 03-5774-8847

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

A.R.I Blog
A.R.I のブログです
ホワイトデー☆
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ブログを随分更新していませんでしたスミマセン!


今年は、バレンタインデー☆ホワイトデーが、お店の定休日にあたる月曜日にあたり
営業日程などが変わる事になってしまい、お客様にはとまどわせてしまっていると思います。


改めて、コチラで営業日程のお知らせをいたします。


ホワイトデーの3月14日月曜日は営業。
振替といたしまして、3月9日水曜日の営業時間を16時までとさせていただきます。
通常通り15時までランチタイムを行い、15時~16時までの1時間、
マフィン☆ビスケット類の50%オフを行います。
ご来店♡お待ちしております。




オススメ紹介です

<ホワイトデー☆限定マフィン>

マシュマロアイシング
Small/\262 Big/\441 ケース入り•Big/\525


マシュマロアイシング2
甘いマフィンの生地にマシュマロを入れて焼きます。
(焼くとマシュマロは溶けてなくなりますが、味が甘~くておいしいです!)
バニラアイシングをのり変わりにしてマシュマロを飾った、ホワイトデーにぴったりのマフィン☆
3月14日までの限定発売☆
ご予約、承ります。

<ホワイトチョコチャンククッキー>

Big(1枚入り)/\262 袋入り(6枚入り•顔つきは1枚入り)/\682

ホワイトチョコチャンク

定番のクッキーにかわいらしくおえかきしました
こちらも、ご予約承ります。



そしてそして。。。
最近の私はといいますと、レタスクラブ(雑誌です)にてアメリカンベーキングというスヌーピー様のページの
お菓子を担当させていただいております。1年間になるのですが、ただいま約半分くらいのところになります。
撮影を月に1回行っていますが、本当に毎回興奮しっぱなしです
よかったら、見てみて下さい。


お菓子教室も、日程を組んで行っております。
先日は、バレンタインデーにちなんでチョコレートのマフィンを作りました。
お教室

遠くからお教室に来ていただく方☆何度も来てくれる方
本当にありがとうございます。
もう、私が教えることなんてないんじゃないかっていう位、皆様、上手になって
とてもやりがいを感じています。次回の予定はまだ決まっていないのですが、絶対に行いたいと思っておりますので、決まり次第、ご報告させていただきます


次回のイベントですが、東京ガス•横浜ショールームにて、ちょっとしたイベントを行います。
ブログにての告知が遅くなってしまったのですが、今週の3月6日日曜日になります。


昨日、プライベートでお友達にお家で、ビスケットを作りました!

プライベート
私は始めにハーブビスケットを一緒に作ってから、後はお友達2人が!
次々と『たのしぃ~』
私も『たのしぃ~』
たくさんの発見があって、
家庭用のオーブンで焼く事とか、電気オーブンである事とか、
材料が売ってない事とか‥etc。

Twitterで、こんなの作りました~と、メッセージをいただきます。
レシピではブルーベリーだったけれど、マンゴーがあったのでアレンジした!とか、
プリンの型で焼いている写真だったりとか、
私の頭の中よりも、皆様は柔軟で、なんとも言えないくらいの、嬉しい気持ちでいっぱいです。
これじゃなくちゃいけない!という決まりは、ある!あるけれど
その中で、自分なりに工夫して作れるって、感動です。(うまく書けないのですが)



たくさんの方が、私のレシピでお菓子を作っているって、たくさん感じることができて
本当に幸せです


(今回は書きたい事がたくさん!お付き合い下さい

先日、お友達のSHOKOさんがCDをリリース!
パーティにちょっとだけ顔を出したのですが、お花の変わりにこんなお菓子のかごを作り持っていきました。
とても上手にできたので、写真を載せたいなと思いまして。

かご盛り

『おいしい』が本当に嬉しい!
アイディアにいきずまると、お友達に相談したり、スタッフに意見を聞いたりします。
お客様に頂いたお手紙で、元気をもらいます。ありがとうございます。

張り切って作りますので、お時間ありましたら、お店にあそびに来て下さい。
お待ちしております。

店内写真3






ブログ内検索

RSSフィード

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する